殴り魔に生まれて

新米殴り龍の まったりトリックスタープレイ日記



- | - | - | 
<< 殴り龍同盟名簿的なもの  二人のドラ子 >>

殴り龍同盟 -規約

探したけどなかったので作ってみました。トリスタ殴り龍同盟。

参加資格
・殴り龍を使っている。
・殴り龍が好きだ。
・龍の殴りモーション(正拳突き・回転蹴り・杖殴り等)がたまらない。
上記いずれかにあてはまる方。

活動内容
・特にありません。各自心の中で殴り龍を愛でてください。

バナー+リンク
・サイトをお持ちの方はお好きなバナーをお持ち帰りして使ってください。
(画像への直リンクはしないでネ)
・リンク先URL http://naguri.jugem.jp/?eid=11
(リンクは任意です。しなくてもかまわないです。)
・バナー






名簿のようなもの
よろしかったら、同盟名簿的なもののコメント欄にお名前・URLを明記の上、殴り龍についてひとことコメントをどうぞ。
(強制ではないので 別にコメントしなくても無問題です。)

殴り龍同盟 | - | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

TRACKBACK

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2007/07/10 10:03 PM
TB URL :: http://naguri.jugem.jp/trackback/11
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>