殴り魔に生まれて

新米殴り龍の まったりトリックスタープレイ日記



- | - | - | 
<< 殴り魔さんに50の質問:回答  夏だ!ビールだ! >>

フリーズを使ってみた

フリーズとは、敵の攻撃を止めることができる、龍の一次転職後スキルである。



ただし、術者もまた移動・攻撃ができなくなってしまう。
そのため、通常ソロプレイが多くなりがちなトリスタでは罠スキルだと言われている。

だが、私のように、頼りになる相方がいる者には、便利なスキルである。
敵に囲まれたら

フリーズ!



私がボーっと突っ立ってる間に、相方が敵を全て倒してくれる。
楽チン楽チン♪

さぁ また敵が来た。
がんばってくれ、相方よ。



え・・・?^^



ええええええっw

寝るなぁぁぁーーーーっ!w

てか

お前が止まるんじゃねーーーーYO!


(注)
TricksterWikiには成功率は30-50%程度とあり、私の体感でもそれくらいの確率、つまり、肝心のときに失敗する可能性は高く、PTプレイでもやはり罠スキルかもしれない。
TS日記-殴り魔 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://naguri.jugem.jp/trackback/22
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>