殴り魔に生まれて

新米殴り龍の まったりトリックスタープレイ日記



- | - | - | 
<< 夏だ!ビールだ!  異種格闘技戦に挑む >>

き、きたーーーー!

とゆーか正確にはまだ来てませんが、 (・ω・)中の人の雑記さんの記事によると、韓国で2次転職の詳細が発表されたそうです。

それでわたくし、2次職のイラストを初めて見たわけですが・・。
ドラコ、かわいすぎます。
もーもー、心臓ばくばくものです><

んで、ネコとか羊とかはまぁいつもどおりかわいいんですが、いつもはお姉さんぽい狐が、どことなくチャイナ娘っぽい雰囲気に描かれてて・・たまりませんです・・・ハァハァ。

どのくらいのLVで2次転職できるのかなぁ?
もうちょっと真面目にLV上げしたほうが良いのだろうか・・。




TS日記-殴り魔 | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

2次転職は130レベルからですw 
from at 2006/08/01 3:14 PM
130レベ・・今の私にはちと厳しそうです・・・w
from 七身 at 2006/10/12 1:47 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://naguri.jugem.jp/trackback/24
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>