殴り魔に生まれて

新米殴り龍の まったりトリックスタープレイ日記



- | - | - | 
<< き、きたーーーー!  この夏話題の避暑地 >>

異種格闘技戦に挑む

先日、相方とツタン狩りに行き、無事(とゆーか結構あっさりと)勲章を手に入れることができた。だがその時、ツタンのたたずまいを見て、私の心に疑問が浮かんだ。


相手は武器を持たず、自分の技だけで勝負している。
しかし私は、相手を恐れ、剣を手放すことができなかった・・・。しかも相方も一緒だった。

これでいいのか?!
男同士、サシで、丸腰で勝負するべきなのではないか?


こうして、トリスタ界立ち技ナンバーワン決定戦、
T-1グランプリが開幕した。


ツタンのベースとなるスタイルはなんなのか。
裸足であることから、ムエタイか、ブラジリアン柔術か、そのような印象を受ける。(それにしても見事な腹筋である。)
寝技のある柔術だとしたら、正直不安がある。空手家である私は寝技はからっきしなので、転がされたら終わりである。


繰り返す。転がされたら終わりである。(とゆーかそれは死んでます。)

幸い、ツタンも立ち技勝負のようだった。
観客もいない中、二人だけの激しい戦いが続いた。
と、その時、



てめー、サシで勝負っつったろーーーーがっ!
召喚すんじゃNEEEEEEEE!!!


・・・・どうにか雑魚を倒し、再び1:1の勝負になったその時、



だから、サシだってゆったろーーー!!!(泣)
それが T-1ルール ですっ!

2体同時とか無理ですから・・・・・;;


・・・・こうして、幾多の苦難を乗り越え、ついにT-1王者の勲章を手に入れることができた。

七身 72LVの夏であった。
TS日記-殴り魔 | comments(6) | trackbacks(2) | 


- | - | - | 

COMMENTS

あの 相方さんSSに写ってないようですが
部屋の隅で寝てたんでしょうか?(ヲイ

称号おめです^^
from ネム at 2006/07/16 7:47 PM
! ああ 一人でいったのかw スマソw
うちも今度行ってみようかなぁー^^
from ネム at 2006/07/17 1:44 AM
素手でツタン!?
・・・す、すごい...。
from at 2006/07/17 6:08 PM
>>ネムさんへ
そうそう、一人で行ったんだよw

>>dさんへ
そのかわり、時間はすっごいかかりました・・・w
from 七身 at 2006/07/18 10:53 PM
こんにちはw
初めて投稿させてもらいます^^
称号GETおめでとぉございます。
(私はツタンの称号を持っていないことは内緒内緒;;
素手でBOSSに勝負!!
まさに漢ですね!!!

七身さんはたまにメガロでお見受けしています><
いつもハートを撃とうと頑張るのですが、どうもタイミングが合わなくてwww(え!?迷惑!?

ふむ。
完全にツタンはプロレスでいう、ヒール役ですねb
でも、最後は正義の鉄拳が勝つってことですか。
ふむふむ。

まぁ、話は変わり、
9月にF鯖最強殴り魔選手権を行いたいなぁ・・・
っと考えています。
よろしければ、是非とも七身さんにも参加をしてもらいです^^
まぁ、詳しいことは硬派+に特設ページを設置したのでそちらへ・・・

ではでは・・・ノシ

P.S.TS内で七身さんに出会ったら、ハートをぶつけ(まくって)いいですか?
from おれんじシフォン at 2006/07/24 2:34 PM
>>おれんじシフォンさんへ
殴り魔選手権へのお誘いありがとうございま。
私は最強には程遠いので参加はためらうところですが、ぜひ観戦だけでも行きたいです^^

PS.ハートから逃げきってみせます!
from 七身 at 2006/07/25 5:42 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2007/03/29 7:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2007/07/27 4:19 PM
TB URL :: http://naguri.jugem.jp/trackback/25
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>