殴り魔に生まれて

新米殴り龍の まったりトリックスタープレイ日記



- | - | - | 

夏だ!ビールだ!

暑い日が続いてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はかなり夏バテ気味です。
なにしろ我が家にはエアコンがない。もうもう暑くて死にそうです・・・。
こーゆーときはあれです。やっぱりビールです。

とゆーことでビアガーデンに行ってきたのですが、その店が最悪の店で。
なにしろ店員が注文も取らずいきなり殴りかかってくるんです。



全然客もいなくて店内ガラガラでしたが、当然ですNE!

まぁそんなわけで、キャプテンスカルに初めて会いに行ったわけですが、



当然のように瞬殺されましたorz

TS日記-殴り魔 | comments(2) | trackbacks(0) | 

フリーズを使ってみた

フリーズとは、敵の攻撃を止めることができる、龍の一次転職後スキルである。



ただし、術者もまた移動・攻撃ができなくなってしまう。
そのため、通常ソロプレイが多くなりがちなトリスタでは罠スキルだと言われている。

だが、私のように、頼りになる相方がいる者には、便利なスキルである。
敵に囲まれたら

フリーズ!



私がボーっと突っ立ってる間に、相方が敵を全て倒してくれる。
楽チン楽チン♪

さぁ また敵が来た。
がんばってくれ、相方よ。



え・・・?^^



ええええええっw

寝るなぁぁぁーーーーっ!w

てか

お前が止まるんじゃねーーーーYO!


(注)
TricksterWikiには成功率は30-50%程度とあり、私の体感でもそれくらいの確率、つまり、肝心のときに失敗する可能性は高く、PTプレイでもやはり罠スキルかもしれない。
TS日記-殴り魔 | comments(0) | trackbacks(0) | 

モラトリアム

わかってるんだ。
いつかは決めなくてはならない。
自分の生きる道を。
選ぶべき二つの道のどちらを取るのか・・・・。

何かを選ぶということはまた、
何かを捨てるということでもある。
僕には今、無限の可能性があるけれど。
一度選んでしまえば、もう後戻りはできないのだ。

・・・・だめだ!
僕にはまだ決めることができない。
神様。
もう少し、あと少しだけ、考える時間を僕にください・・・・。




↑初めて取った転職後スキルは「フリーズ」でした。


TS日記-殴り魔 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2/5P | >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>